ボーリング好きな友達と、月に2~3回ボーリングしています(*^^)

以前は、休日早朝ボーリングサービスで、1ゲーム450円というのがあって、よく一人で行ってましたo(^o^)o

貸し靴代が400円だったかな~


何度も行ってたので、マイシューズを買えば貸し靴代が無料じゃんと気付き、マイシューズを購入チョキ


ボーリング場の方曰く、「注文になりますので、シューズ到着は1週間程掛かります。今日購入頂いたので、今日は貸し靴代は無料になります」と、その日から貸し靴代が無料なり。

親切なボーリング場です(*^^)


今は友達もマイシューズを購入して、ボーリングしに行っています。


マイシューズを忘れて、ハウスシューズでボーリングした時がありました。

そしたら、靴底が滑ってボールを 投げる時にコントロール出来なかった(;゚д゚)


えええびっくりマーク

こんなに違うのはてなマーク

ビックリしちゃいましたびっくり


マイシューズ購入してなかったら、知らなかったハウスシューズとの違いでしたニコニコ

マイシューズ購入して、良かった飛び出すハート


またマイシューズを履いて、
スコア更新アップするぞびっくりマーク