東京に来て初めて観た映画が、オペラ座の怪人でした!(^^)!

今回は仕事を午後休取って、そのオペラ座の怪人を観てきた。




オペラ座の怪人は劇団四季でも観たし、DVDも買って何度か観てました。


でも、映画館で観るとやはり迫力が凄いo(^o^)o


オープニングの大音響と共に、シャンデリアが上がる場面のワクワク感、最高なり(≧∇≦*)



クライマックスのあたりでは、やっぱり涙が出ました。(T^T)


この映画でジェラルド・バトラーのファンになった私でした!(^^)!


映画を観てファンになった人は、もう1人、

ライアン・ゴズリングです。




「Drive」ドライヴを観て、He is cool !

とドギュンでした😊


そのドライヴはマフィア絡みで残虐シーンがあり、目を瞑って耳を塞いで観ていたら、クライマックスの最後が分からず・・

あれ?それでどうなった?


もう一度、観にいく事になっちゃった😰

やはり最後は把握しなきゃ。

ちゃんと観たラストは、

そこまで 残虐でも無かった(*^^)


次はディズニー映画でも観に行こうかな~