私の日常と、日課(#^_^#)


朝起きたら、弁当作って、朝食食べながらDuolingoを30分位やります。


朝、家を出る前に田舎の母に元気でいるかの確認と、今日はディサービスの日だよのお知らせ等をします。


仕事に行く電車の中でもDuolingoをします。(10分位)

会社に8時半に着いて、 フルタイムで仕事。



夕方家に帰って、又田舎の母に元気でいるかの確認の電話をする。


母から私にも、元気でいるかの返し。私からの朝の電話を覚えていない(*^-^*)

そこはスルーしてあげる(*^^)



夕飯の後は、録画しておいた韓ドラとNHKの朝ドラを観て、お風呂に入って、10時過ぎに就寝。

今日の1日が終わりました。(*^-^*)

おやすみ(-_-)zzz