ViViの付録とセラムン値下げグッズ。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/





さっそくげっと♥
原作絵の付録たまらないね♥

去年は2個買って使ったけど
今年はひとつにしてほぞんー♪

あーかわいいー❤

でもほんとViViとかセラムン付録の時しかかわないよーっ。笑

ちなみにいつもはラルム買ってるよ!

年齢にあってないよね?とか愚問。

精神年齢と見た目年齢のもんだいだから…!






ワゴンで250円だったの……!(つд⊂)

嬉しいやら悲しいやらで、ちびムーン捕獲!
レイちゃんまこちゃんあみちゃんもいたー(つд⊂)

250円て!!!






セラクリのメラミンコップは150円。

いらないけど安すぎてつい。

メラミンコップ増えすぎてるからセラクリのはママにあげる。笑







セボンスターも150円。


新しいセボンスターは
箱買いしないことにしたよー。

店頭でちまちまするんだ。

思った以上にもうセラセボお腹いっぱいなのです。笑





こちらはばっちり予約したよー!♥


セラムングッズ、飽和状態になってきたけど、やぱミニチュアリータブレットは好きだなあ♥


今回のラインナップはほんとに神がかってる♥原作好きとしては♥


懐中時計はやく愛でたいな♥



糖質制限続行中だけど、
昨日はひっさびさに
おむらいす食べちった♥




なんてかわいいきいろなんだろう!