コズミックのチーク☆ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


ミラクルロマンス
コズミックハートチーク


届いたその日から
がんがん愛用中♪



ピンクチークはちこ的に
ぜったいはずせないアイテムなので
それが大好きなコズミックになったことでめっちゃきぶんあがるっ♥



クリスタルスターも毎日使ってる♥

メイクするのうきうきときめくー♥



箱もかわいいです♥

こういう 大人かわいいデザイン、
最近受け入れられるよになってきた♥

もともとこういうデザインやらモチーフやら好きだからかな♪



追加のウエハース!☆

ちょこちょこ買うのが楽しい♥





そんで今年もQ-pot.きたーっ。

あぁかわいい(つд⊂)

でもカリスのは
ダイキャストチャームっぽい。笑







こちらは予約済み♥

あまり思い入れのないアイテムだから、
(スターズはアイテムじゃなくてせいやが好きなんだそうなんだ)
プロプリになっても買わないと思うし
指示ボールは なんだかんだはずれなくかわいいので☆

これくらいの大きさのがひとつあればいいかな❤








セリアの*

このウォールポケットほんとかわいいよね(つд⊂)
キキララのは前からあったんだけど
最近マイメロちゃんにであったの!



すっごいかわいい!!



ウォールポケットだけど
なんも入れないで飾っとくのがいちばんかわいい!☆