*BIRTHDAY* | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


はっぴーばーすでーうさぎちゃんっ☆゚ちびうさもー!←ついで感w




おたんじょうびだからセレニティのバースデーケーキの写真でも♪

これは去年のじぶんの誕生日に買ってもらったケーキだよ(´ω`)オーダーメイドケーキだよ

セレニティがほんとだいすきなの*



おいしくって、可愛くって、すてきなケーキ





ちまたはQ-pot.で盛り上がってるけど、
いま、の、とこ、がまんして、る…よ…

もともとサマンサだって
手を出す気はなかったのに
気付いたら買ってるしな!笑

唯一救い?なのは、
懐中時計しか欲しくないってことかなあ。

マカロンとかスイーツ系のモチーフにそこまで惹かれないのだ(^ω^)
100均の樹脂粘土で作れそうなあの感じがあんまり好きくない…。(いや、あんなクオリティは作れないんだろうけどさ)



こういう安いスイーツデコとの違いがわからないやつです!笑




ただ、ムーンフェイズ実物を我が手にしてみたい気持ちがあって、でもぜったい欲しいってわけでもないから、いつものノリで買う値段じゃないしで迷ってる。笑

ムーンフェイズってプロプリロッド約3本ぶんだなあとかさ←3本も買わんけどwww
思考はおもちゃ派なもんで(/ω・\)




でも、アタシ、待ってる。


原作に忠実なムーンフェイズの懐中時計が発売される時を…!





とか言って明日あたりポチっちゃいそー!←ぐらぐら笑




これもほんのり気になる商品(^ω^)
じぶんの誕生日にかざりたーい笑


ってことで←?

おたんじょうびおめでとううさぎちゃんっ





うさぎちゃんから、女の子のぜんぶを学んだよ*゚





ずっとずーっとだいすきー!