パラレルグッズコレクション☆゚ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


姫ちゃんのリボン
パラレルグッズコレクション


やっと届いたー( ・ε・)

コンプセットで欲しいと思ったんだけどいつも頼むとこになくて。
違うとこに注文してみたら発送おそいわ送料高いわだよーう


しかし無事に届いてなにより。



すっごい楽しみにしてたんだからぁっ。






うひゃあああああぁ



可愛くて!!赤メッキ金メッキ!!さいこうに可愛い!!!

この赤リボンの原点感やばい

ポコ太ほんとすき( ;∀;)


セラムンのカプセルグッズは
もう目も当てられない悲惨なシュシュと
可愛くもないポーチで散々でしたが(って思ってるの)




姫ちゃんのは布製品もかわいいじゃないかー!!期待以上でした!!

やはり色づかいとか、当時の食玩にもありそうな子供っぽさというか…
そういうのがだいじだよね!


小さいころ、姫ちゃんの食玩かなんかで真っ赤なリボンのヘアゴムを持っていた気がする…σ(・ε・`●)
アニメもだいすきですっごい見てたなぁ。

もちろん原作も*



ポーチとかセラムンの100倍可愛いっ。




今、りぼん60thでいろいろ出てて
ご近所とかも出てきたよねー

作品はだいすきで矢沢あいさんの作品はぜんぶ読んでるくらいなんだけど、当時は好きじゃなかったので、ぜんぜん思い入れがない。笑
なんなら当時は絵が好きじゃなかったしストーリーはオトナだしで、りぼん買っても飛ばしてたなあ。



7月のぬいぐるみは、
もちろんポコ太を注文済みだよ☆

リーヤよりスドーザウルスより、
ちこがいちばん思い入れあるのはやはりポコ太だーっ(ФωФ)

イケイケゴーゴージャーンプッ♪