ぴんくなおこさまらんち。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/





↑ぴんく棚。

サンリオセラムン関係なくぴんくごちゃごちゃ棚。


セラムン棚はべつにあるけどもうぎゅうぎゅうです。






カリスとその後ろに隠れてるメッキ食玩が光を反射して神々しい明らかにカリスに後光さしてるっ。




ん~~写真では伝わらないな、まぶしいくらいぴんくキラキラずっと眺めてたかった

西日の時間たまらないっ。

小さくなって自分も棚に入りたいぃいいってなる





ぴんくキラキラメッキ最強。

小さい頃からなんだけど、
キラキラを見ると目の奥からキュンってなる。
言い表しにくいんだけど
目がきゅー♥ってそれで心もきゅー♥
ってなる感じが大好きなんだよなあ( *´艸`)






ご飯やさんにあるチビッ子がもらえるおもちゃ。

選ぶの楽しすぎるっ

「もらいまーす❤」って見た目は大人だけど関係なしにもらうよ☆゚

お子様ランチがないお店はこういう風にオモチャが別であるから推せる。お子様ランチの年齢制限なくしてほしいもん。
あとプリキュア映画のノベルティ年齢制限(#・∀・)www




100均よりチープでそんなところもかわいいよねお子様おもちゃ\(^^)/

こういうのをじゃらじゃらぁって箱に入れとくの大好きだよ❤


あっ、セーラームーン始まるう!!☆゚