フレグランス、いろいろ。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/





ムーンカリスは
寝室をいい香りにしてくれてます。
部屋中ににおい広がる感はないけれどー





可愛い消臭力。ステキプラス。



三種類あるなかで、選んだムーンライトシャボン。セラムンぽくて!( *´艸`)

鍵がついた芳香剤なんて!

最近は可愛いデザインが多くてついつい買っちゃう。




ピンクピンクも愛用中。で、最近は車用も買いました。(運転できないくせに)



香りによっては酔うんだけど
(なにせ車酔いよくする)
これは大丈夫だったー!
自分的に酔わなそうなのは、紫のやつだったよ。


ミストタイプも好きでいろいろ買っちゃうー

最近のお気に入りはファーファの黒いやつ。


家に来るひとにも好評♪




先週今週はすごく忙しくて
ぐぅうーぬぬぬ…ってなったから
肉!肉!って久々に焼き肉食べたよー

いっぱいたべていっぱい寝て
がんばろうがんばろう!