寒くなると… | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

1回寝ると朝まで目覚めない方?ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中



基本的には1回寝ると朝まで起きひんねんけど
寒くなってくるとトイレに行きたくなって
目が覚めることがありますガーン

トイレで目が覚めても、たいがい
すぐに寝られるねんぐぅぐぅ



ただ、最近は夜中にメールやら電話やら
することが増えまして…
そういうときは目が冴えてしまって
すぐ寝れへんときもあるわガーン
でも、飲みすぎて寝てなければ
メールを受信する直前に目が覚めるねんチョキ
飲みすぎて熟睡してたら
起きもせえへんけどな…ガーン

なんで夜中にメール!?て思うよね。
私は昼間に仕事してるけど
相手は夕方から仕事やし、どうしても連絡とるのが
夜中になってしまうのよねあせる
私も寝る前にメールいれといて
寝ながら返事を待つ…みたいな。

そんな日はたいがい寝不足ですショック!
会社ではお弁当食べて満腹に
なってからが辛いあせる
眠たくって眠たくって…

今の職場ではお昼休みとは別に
10分休憩がもらえるねん。
眠たくなったら10分休憩に行って
ガッと寝ますニコニコ

今日は家に帰って夕飯食べたらあまりにも
眠たくって…
さっきまで寝ててんガーン
そやし今日夜中のメールがきたら
起きれてるやろなニコニコ
てか、変な時間に寝たしナカナカ
寝れへん気がするショック!
なのでこれからビデオでも見ようかな!?