布団のなか〰️♥️幸せ〰️(*´∀`*)

コロナの影響で小学校は明日まで

私にラッキーなことと言えば

寝坊し放題❤️とお昼の皿洗いが無くなったこと


いつもいいねありがとうございます✨
いいねが増えると幸せです✨


爆笑ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑


         しんじゅ塾認定
             心理カウンセラー
                うちやまともです✨



節分って🤣


旦那さんの怒りも収まり
平和に暮らしております。

こんな時にふと
私がパニック障害をどーやって手離したのか
を考えてみました。

一年半前に心療内科で「パニック障害」です
と診断されました。

どんな薬を飲むのか
どんな病気なのか
治るのか?
一生こうなのか??

と調べました。

調べれば調べるほど
そこに近づいていき
怖かったのを覚えています。

絶対そうならないぞ〰️は
そうなっちゃうんです。
たしか否定命令ニコニコ
(しんじゅさんありがとう♥️)


で、色んな人のブログを読みアサリ
(パニック障害のかた、治ってる人などなど)

読んでるなかで心屋に出会い
カウンセリングに出会いました。



パニック障害の私を救ってくれた言葉

頑張り屋さんがなる病気
ブレーカーが落ちただけ

ぢんさんが書いていた言葉です。


私はこの言葉に会うまで
怠け者が、なるんだ!
こんな病気になってどーしょもない
頑張って気合いで治そう


そう、思ってました。


違ったんです。


助けてもらってよかったおねがい

甘えてよかったおねがい

私のまんまでよかったおねがい

カウンセリングで得たことです✨



それから、どんどん周りに甘えて
手放して行きました。

自分が嫌だったことを
断れなかったことを
聞きたくなかった話を

他人に甘えてみたんです。

他人に甘えると
人が優しいことがわかります。

そしたら何処にでも行けるようになりました。

症状も出にくくなりました。

もちろんゼロではありません。


それでも大丈夫なんだと気づきました。




ざわざわしても
怖くても
私は大丈夫なんだって思えるようになっていました。

もー問題じゃないんだーって口から出したこともあります。

目の前の問題はダミー❤️

今そこにいます。

このまま楽しんでいいし

このまま愛されていいです✨


あなたも大丈夫ですおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



只今カウンセリングモニター様募集中❤️

限定10名様
お問い合わせいただいてます♥️



パニック障害さんだけじゃなくて

ママ友と上手くいかないんです
とか
旦那さんにムカついてる
とか
コロナで子供たちが休みでイライラしてます
とか

めっちゃわかります✨


ここだけの話…
ママ友に嫌なこと嫌だと言ってたら
とっても暮らしやすくなりました✨

好かれるときは好かれるし
嫌われる時は嫌われます。

自分にウソ着かなくて大丈夫ですよ😃

詳細はこちら↓↓↓↓

お問い合わせだけでも大丈夫ですよー✨