雨の福岡しっとりしています
 
髪の毛膨らむ意外は雨好きです
 
    し  んじゅ塾認定
         心理カウンセラー
            うちやまともです
 
 
 
浮かれた人達がうろついています✨
 
浮かれてもいい✨調子に乗ってもいい
 
 
 
昨日からふとしたことでケンカになりました。
まー私が勝手に勘違いしてキレたら
それに旦那さんがキレて
 
誰も喋らなくなるというカオス爆笑
 
旦那さんは根にもつタイプなので
うじうじ怒ります。
 
私はスッキリ気にしないので
次の日からしゃべれますが
 
今回も無理でしょう🤣
 
ちょっと様子を見てみます。
 
さて!
心の勉強する前の私は
 
人を怒らせるなんて
恐ろしくてできませんでした。
 
どーにかしよう
 
怖いからどーにかして落ち着けよう
 
と思っていました。
 
 
だって雰囲気悪くなるじゃーん
家の空気悪いじゃーん
 
怒るなんて
喧嘩なんて悪!!
 
だと思ってました。
 
仲良く楽しく毎日happy❤️
を目指していました
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
そんなん無理やーん
 
だって私も怒るし
 
旦那さんも怒るし
 
怒っていいやーん✨
 
という事で
 
怒ったまんまでほっといてみます。
 
新しい試みです。
 
 
今まで私はケンカするたびに誤り続けました。
 
私が悪いときも
 
私が悪くないときも
 
 
 
旦那さんは絶対謝りません
 
自分が悪いときも
 
自分が悪くないときも
 
なので今回は
逆をやってみます
 
負け続けたので
逆をやってみます✨
 
何か新しいことがあるかも
知れませんねおねがい
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
只今カウンセリングモニター様募集中です
 
 
限定10名様です
 
↓↓↓↓↓詳細はこちらです