今日はまじーめな話おねがい
 
 
沢山のいいね👍ありがとうございます
ジャンプして喜んでますラブ
 
私がカウンセリングを受けて思ったこと
 
カウンセリングって話すこと
カウンセリングって楽になる方法
カウンセリングって自分のことをわかる方法
 
 
 
もし、小さい頃から普通に
カウンセリングを
家族が受ける習慣があったら
 
もっと自分のことを大切に出来たかもしれない
 
 
 
もし、外国みたいに
「わたし!今日カウンセラーに会うの」って言えたら
 
もっと楽に生きられるのかもしれない。
 
 
恋愛も病気もお金も人間関係も
自分探しをすればスッキリすると思うけどな
 
 
占いにはいくのに
カウンセリングは難しい
 
未来は幸せになりたい…。
 
未来を決めてるのは自分なのにな。
 
 
ってふと思いました✨
 
私もまだまだ途中おねがい
 
 
 
 
もっと簡単にカウンセリングを受けれる
 
もっと近くにいれたらいいのにな
 
 
心が疲れた人が、いくものでしょ!
 
とか
 
そんなんじゃなくて
 
毎日にそっと寄り添えたらいいのにな
 
色んな人の毎日にそっと寄り添えたらいいのにな。
 
 
思いました✨
 
 
 
只今カウンセリングモニター様募集中です
 
 
 
パニック障害さん
 
人間関係に悩んでる美容師さん
 
ママ友の悪口聞きあきたママさん
 
旦那さんに甘えられなかったり
 
優しくないの〰️ってママさん
 
義理の親から色々言われて辛いママさん
 
 
 
 
そっと寄り添えたらいいなー
 
一緒に探せたらいいな〰️✨
 
 
お待ちしてます✨
 
 
↓↓↓↓詳しくはこちら