夕方に、なると眠くなる41歳
読んで衝撃を受けました!!
 

リブログさせて頂きます♥️
 
 
腹をくくって元気になれない……。
わたしだ!!!
 
 
 
病気というか体調不良でいないといけない理由
それは……。
 
幸せになってしまう!
 
ではないかと思っています。
 
日々元気な日
元気が全くない日があります。
 
体調は受け入れて休むときは休んでいい!
 
それもわかってきた
 
で!読み進めると
 
 
体調不良ってカタチでブレーキをかけたくなるくらい
怖がってることあるんじゃない?胸を張って好きなことやりなよ!
 
 
 
まじかー!!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
 
それです!私には怖いことがあります
 
それは……。
 
カウンセリングが楽しすぎるってこと
 
このまま行くとカウンセリングにめちゃくちゃはまりそうってこと……。
 
そして何も続けられなかった私が
 
続けている美容師の仕事が疎かになっていくんじゃないかってこと……。
 
体調悪かったらそこを見なくていい
 
見えてるくせに無視しようとしてるガーン
 
そしてお金の問題
 
お金の話をすると
 
急に話が頭に入らなくなって
とてもフワフワしだす!!
 
全く入らない
ざわつく
 
朝ふと出そうになってノートに書き出して見たけど
 
頭の中の回路が止まって
 
動かなくなったガーン
 
私は何を握りしめてるんだろうガーン
 
 
↑↑こちら急にやってくる案件✨
 
待ちますおねがい
 
だって怖がってるってわかった!!
 
そしてきっと更に内側なんじゃないかと
 
思っておりますガーンガーン
 
 
待つのも大切
 
出てきたら速攻で書きます✨
 
宇宙1幸せなミラクルプリンセスとも
 
でした。