令和1年11月11日

 
ポッキーの日
 
 
 
いつの間にか11月の私と関係なく
福岡は普通に寒くなってきてます口笛
 
 
私の中のしんじゅ塾=宇宙だ!!おねがい
時間、季節、年齢なくなる(笑)謎🌀
 
宇宙一幸せな何でも叶えるミラクルプリンセスとも
 
です!!
 
 
大前提を変えてから色んなミラクルが起こっています。
 
我が塾長しんじゅさんとひらっちさんの祝賀会に行くことにしてたんですが!!
 
開始時間を一人で勘違い笑い泣き
仕事をたっぷりいれてしまい。
 
前日に、キャンセルガーン
ホントにご迷惑おかけしました!
 
で!ここから
 
断った後に、お風呂に入っていてモヤモヤ
モヤモヤ……。
 
 
じっくり探ってみると
 
私!!しんじゅさんをお祝いしたい!!爆笑
 
仕事だし〰️とか時間が〰️とか考えてたけど
 
シンプルにここでした✨
 
速攻でゆりちゃんに連絡して
 
「やっぱり行く!ギリギリに着くと思う!!」
と伝えて
 
行く!と決めました。
 
そしたら!!妹が来るって(笑)
店に来るって連絡来たんですおねがい
 
しかも夕方(笑)
 
住んでるところからお店まで
バス→電車→地下鉄→徒歩でした!
所要時間
1時間ちょい
 
が!
車でドアトゥドアラブ
 
ドラえもんレベル✨
 
 
ありがとう妹♥️
 
スゲーぞ!!
ほんとは、ギリギリに着くはずだったのに
1時間前に、到着しました✨
 
ひらっちさん!しんじゅさん!はるちゃん!
おめでとうございます✨
 
 
うますぎるツクネ✨
 
 
ミラクル✨
 
何かに行く❗
 
と決めたら勝手に動き出す
 
何かをしたいと思ったら
 
ミラクル発動する前提に変わってきました。
 
うまく行く気が、めっちゃするおねがい
 
 
二次会に参加ラブ
パフェを、食らう♥️ゆりちゃんとシェア
 
顔芸(笑)
ブドウのお裾分け爆笑
シャインマスカットとアレキサンドリア♥️
 
 
 
 
ゆりちゃん泣きホーダイ♥️
 
マッチを買いそうになりました。危ない危ない
笑い泣き笑い泣き
 
お腹一杯笑って
 
 
色んなお話聞けて
 
 
参加出来て良かったーおねがいおねがい
 
帰りにラーメンの誘惑をうけて
 
セブンイレブンに、よってしまいました✨
 
夜中にラーメン食べてもいい♥️