こんばんわ〰️✨

 
満月明日かなー🌝
 
お月見しようかなー❤️
 
はまってます♥️
 
たのしー✨
 
 
お客さんと話してると気付きが凄い
 
今回の気付きは……。
 
もう15年担当させてもらってる男性のお客さん
 
ほんとにお互い悪口言える仲(笑)
 
 
お客さんから
マジで調子乗っ取る!!
とか誉められるなんて思ってもなかった(笑)
 
 
こちらも応戦して
40代なのにチャラいとかあり得んぞとか言っとります笑い泣き
 
 
仲良き事は美しきかなー笑い泣き
 
 
 
 
こちら
奥さまにポテトサラダにソースをかけて
怒られるらしい。
 
 
奥さまは
「味付けしてるんだから、ソースかけるのは失礼」っていうんだって
 
 
私も何でも味見せず
マヨネーズをかける旦那はんに
何度も切れていました。
 
 
 
で!ポテトサラダの話を聞いてみたんです。
 
 
 
何で味のついてるポテトサラダにソースをかけるん??
 
 
そしたら
 
 
味がどうこうやなくてソースのかかってるポテトサラダが、好き✨
 
らしい……。
 
 
 
即座に聞き付けたマヨラーがやって来ました。
 
俺も味がどうこうやなくてマヨネーズ味が好き
ってさ笑い泣き
 
私のなかで
 
作ったおかずにマヨネーズをかけられる事は
 
私は大切にされない人
 
私は愛されない
 
私は話を聞いてもらえない
 
がくすぐられてた!
 
 
 
だってソッコーマヨネーズ(笑)
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
マヨネーズごときで重い女だー笑い泣き笑い泣き
 
聞いてみたらぱっかーん❤️
 
 
ぱっかーんしてスッキリしつつ
 
 
実は私
すごーく重ーいドアを一つ開けようと
しております。
 
 
 
義理の父との掛け違い問題キョロキョロ
 
話があるからいつがいいですか?
と聞いたところです。
 
本音を言えない世の中だと言ってた
義理の父に私の本音を伝えたいと思います
 
あー嫌だ!!
 
↑↑↑↑↑心の声キョロキョロ
 
誕生日までに拗ね終わるって決めたので
話すつもりです。
 
怖いはgoだ!!
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗