私は美容師ですおねがい

 
知ってる人もいると思います★
 
昨夜はお店のパーマ液の講習会をしました。
私が気になるから(笑)
 
 
というか講師のおっちゃんのキャラが濃い笑い泣き
 
 
ホントに魅力的(笑)
 
 
好きなことしか話さんし
脱線するしウキウキを売ってくるし
スゲー秘密を持ってくる(笑)
でも、理論をめちゃくちゃ知ってて
話が濃い(笑)
 
ファン多いと思うわ〰️✨
 
 
だって昨日嘘やんって
最低3回は言ったと思うよ(笑)
 
 
おっちゃんお気に入りのパーマ液を売る理由が
ちなみに有名なメーカーさんです(笑)
 
 
「美容師さんにウキウキして働いてほしいから」
「この仕事は完成していない」
「ワクワクして使ってもらうと可愛くしかならない」
 
すごくない(笑)
 
ワクワクどんだけ(笑)
 
 
この人あちこちで人気らしくて
予定がなかなか取れませんが
来たらいつでも全力(笑)
 
昨日のビックリの2つだけご紹介
 
1、いまだに何でパーマがかかるか理論的にわかってない(笑)
大体のことはわかってるけど本当の本当はわかってないらしい
 
2,  髪の毛の研究してる人
日本に二人……。
 
 
 
 
二人(笑)
 
 
髪の毛より体の方が命に関わるから援助が少ないんだってさ
 
大ウケしてしまった✨
 
知りたい方は詳しくはマルセルに載ってるそうですおねがい
 
私は詳しくは知りません(笑)
 
 
でここから
私が勉強してる心屋の考えに似てるなって思ってます。
 
ワクワクするといいよ
 
自分が信じてた物が嘘だった
 
パーマ液の概念を根本から覆すとこ
 
あとはおっちゃんのキャラ(笑)
 
面白い✨
 
あと、パーマ液の使い方を聞くと
 
やってみてデータ取ったら答えが出る!!
 
って言われるよねー(笑)笑い泣き笑い泣き
 
こういうところも好き❗
 
ベースは教えるけど
 
後は自分見つけてってところ
 
事件解決!コナンくんみたい
 
 
 
パーマ液の講習会でこんなに面白い人
 
初めて見た笑い泣き
 
データデータ
 
データ取っておっちゃんとシェアします(笑)