梅雨に入りましたね✨
 
私の髪の毛大爆発(笑)
ホントに結ぶしかない笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ホントにワクワクしながら待っていますが!
 
ときめくノートさがしにいかなければラブ

 
↑↑↑ラブラブラブ
 
 
先ほど事件がグラサン
 
 
私の最近のテーマは
 
 
気になったらインタビュー
 
色々考えてモヤモヤするくらいなら
 
一度ノートに書き出して、自分を確認して
 
本人に聞く事をしています。
 
 
気になったのは↓↓
 
義父の勝手な行動について
 
私の働いているお店は、義父と義母もいます。
 
私のエリアが分けられていて、そこで美容師の仕事をしています。
 
で!
 
義父は私の旦那さんのお客さんを勝手にセット面に通しちゃう(笑)
 
いつも‼️
どんなに、旦那さんがお客さんをしていても
関係なく通す(笑)
 
全く担当者の言うことを聞かない身勝手人間何です(笑)
 
アシスタントに絶対いれたくないタイプ(笑)
 
 
それで、いつもイヤーな雰囲気が店に漂います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私には聞いてくるのに、
 
自分の息子には聞かない笑い泣き笑い泣き
 
このイヤーな雰囲気が嫌なので!
 
ノートに書き出してみました。
私の相棒♥️
 
イヤーな雰囲気が、嫌なのは
 
暗いのはダメだと思っている。自分が責められてる気がする。怒ってる人が好きではない。
と書いていたら、急に全く違うものが出てきた。
 
私は認められたいと思っている
 
この苦手な義父から認めてもらいたいと思ってる
 
嫌だった!
 
涙が、とまらんくなった。
 
嫌な出来事を思いだした。
 
image
 
 
家の長男を、生んだあと産後3ヶ月で復帰して仕事を始めた。
 
初めての育児、思うように行かない仕事
 
一杯一杯だった。
 
そんな私に義親は
 
仕事やる気ないんやろと言ってきた。
 
これ以上どうしたらいいかわからなかった。
 
完全母乳で、育てたかったし
お客様にも迷惑かけたし
その上そんな事言われてもな
 
私は言い返せなかった
 
私は自分を守れんかった
 
辛かった。
 
言い返せなかった悔しい
自分を見つけてしまった。
 
めちゃくちゃ悲しかった。
 
それを思い出してしまった😵💧
 
逃げられない!
 
話さないと!