5年 公開模試結果 | チコの愚痴日記

チコの愚痴日記

2024長男受験終了 中高一貫私立進学。次男5年は公立へ(^^)よろしくお願いします!

5年ラストの公開模試結果がでましたにっこり

みなさまお疲れ様でした(>_<)


4科63

2科61


算数、理科のテストは全然時間が足りないらしく、解き直しをしても、この処理をこの時間で💦💦って親がひるんじゃいます。本当にどんどん難しくなりますね。

勉強量は前期より確実に増えてますが偏差値は微々たる変動でした。前回からV字回復できてよかった。


5年   後期平均4科   61

4年           平均4科   58

少し上昇してましたにっこり


今は算数の後期選抜テキストを全て解き直ししてます。正答率7割程度。一度したのにやっぱり忘れてます驚き

来月の志望校対策特訓スタートにむけ、抜けがないよう穴埋めしなきゃなと思ってます。

社会は明治あたりがあやしいのでしっかり復習するぞ!