#2023-19  ふんわりスカートのワンピースのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆様お元気ですか?

 

本日のご紹介は再びふんわりスカートのご紹介です。

(前回9月2日にご紹介した作品と同型です。)

 

 

今回仕立て上がりお届けましたらとても喜んでいただきました。ニコニコ

 

この花々の模様をご覧くださいませ。花束

色彩感覚がリバティの素晴らしさが見事に目を奪い心を奪われました。

 

 

ボタンもくるみボタンにしてくださいとのご希望で

お客様の感性がうれしかったです。

 

作製する者の目的は、第一に絵柄をどのようにうまく組み入れるかにかかっています。

 

半日ぐらい布とにらめっこしている時もあります。

 

 

でも、お客様に柄合わせのことでステキ~と言われると

嬉しくてリバティからは離れられなくなってしまいます。

 

お仕事は遅いのですが(いつもお待たせしてすみません。)

 

これからも当店への応援よろしくお願いいたします。

 

 

★ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡は下記メール宛てにて承ります●

 

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

 

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。

皆さまからのご注文お待ちしています。