#2023-18 フリルエレガントブラウスとティアードスカートのセットアップのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆様大変お待たせいたしました。約一か月近くブログをお休みさせていただきました。

ご心配をお掛けしました。

 

この異常な暑さの中、身体が疲れ切ってしまいました。

 

お客様方々の御注文には、大変遅れてしまい申し訳ないとお伝えしましたら、それよりも身体を大事にというあたたかいお言葉にとても励まされ、今回の作品をここ一週間で頑張りました。

 

ありがとうございます。

 

 

フリルがとても素敵なブラウスと、ギャザーたっぷりのスカートがポイントのセットアップのご紹介です。

 

 

このスタイルはワンピースの形でお作りしたことがありますが、ブラウスとスカートのセットアップにすると、またまた素敵な出来上がりになりました。

 

 

しばらく針を持てませんでしたが、この作品は思い出深いお洋服となりました。

一日も早く落ち着いた日々が戻りますように、これからもよろしくお願いいたします。

 

★ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡は下記メール宛てにて承ります●

 

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

 

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。

皆さまからのご注文お待ちしています。