#2022-26 七分袖と衿の可愛いワンピースのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆様、こんばんは。アトリエ麻紗です。

いよいよ、12月に入り、今年にさよならが、近づいてきましたね!

いろんな事があり、つらい事や喜びもありました。

 

でも、今回はほのぼのとした、ホッコリする、5歳児女の子のワンピースのご紹介です。

ご注文のお客様は、子供服スタイルブックをみて、どうしてもこの服がお気に入りで、クリスマスパーティーに着せたいとのことでした。

ふたつ返事で、引き受け楽しみながら、このワンピースをお仕立てしました。

衿の部分と、カフスのリバティは、お母様が若かりし頃に作って頂いたワンピースの残布だそうです。

なぜか、当アトリエに組み合わせが、似ているようで、ワクワクしました。(この頃のブログは、わたくし、作家が書いております。宜しくお願い致します)

これから、クリスマス お正月と続きますね!

この可愛いワンピースに、元気を頂いて年末を、事なく過ごしたいですね!

 

では、皆さまお元気で!

 

皆さまからのご注文お待ちしています。

※ブログ掲載NGも対応可能でございますにっこり
 

★下記ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡はどちらのメール宛てでも結構です●

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

chiko19800925@yahoo.co.jp

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。