#2022-25 ショールカラーワンピースのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆さまいかがお過ごしですか?

アトリエ麻紗です。

 

 

本日のご紹介は

ショールカラーワンピースです。

 

襟の別名、ヘチマカラーともいいます。

 

 

こちらのお客様は昨年の夏にも同型のワンピースをご注文されています。

黒地にグリーンの花が浮かんだスイートミットナイトと言う名の柄です。(2021.8.22の写真を見て下さってるお客様もいらっしゃると思います)

今回の柄はザ、コレクターという名で、とても個性的な絵柄になっています。

デザインがとても夢のある創造性豊かな柄で、私も大好きです。

 

 

デザインも同じでしたから、うきうきしながらお仕立て致しました。

お届けしてから、とても喜んで頂けて、この時期とても、励みになりました。

 

 

もう12月ですね!

この1〜2年いろんな事があり気苦労が耐えませんでしたね!

来年こそはと、希望をもちお互いに頑張りましょう!

 

では、又!

 

 

皆さまからのご注文お待ちしています。

※ブログ掲載NGも対応可能でございますにっこり
 

★下記ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡はどちらのメール宛てでも結構です●

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

chiko19800925@yahoo.co.jp

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。