Chiko Home -44ページ目

フルーツ◎^ ∇^◎

070609_174505_ed.jpg
昨日お友達のプリザーブドフラワー教室に行って、新居に置く物をつくった。写真のやつなんだけど、フルーツ&バラなの。美味しそうでしょ!でも、食べられないのよ~

田舎だな〜

070603_134301.jpg
今日はなおが実家で車の作業したりするというので、私と流聖は私の実家に。
私の妹と3人で歩くと30分位かかるスーパーまで散歩がてら行ってきた。
あまり車は通らないし、周りは田畑ばっかりだし牛に出会うし…田舎だよねf^_^;

地鎮祭

070602_110015.jpg
今日、地鎮祭をしました。揃える物もいっぱいで大変だったよf^_^;
でも、無事に終わりました!
今はあまり地鎮祭をする人はいないらしい…。でもうちは、土地を清めたり大工さん達に怪我なく家を建ててほしいのでやりました。次は、上棟式。家を建てるのって大変なんだな~。改めて感じました(^^ゞ