かえるジャンプ!
今日、流聖の保育園で体操教室の日だった。
前年度まではほとんど担任の先生にだっこされたり、何もしなかったりだった流聖だけど進級してからは、すんなり受け入れてニコニコで参加。
しかも今日は、かえるジャンプとやらが上手だったみたいで、理事長や体操の先生や大好きなS先生や担任の先生やお友達にほめられたらしい。しかし…普通だったら喜んだり自信に繋がるのに、その辺は流聖なので恥ずかし過ぎて泣いてしまったとの事(´~`;)やれやれ。流聖らしくて可愛いんだけどねぇ……。
家では、私となおに『みてみてぇ』とやたら見せてたから、ほめられたのは嬉しかったみたいだねo(^-^o)(o^-^)o
前年度まではほとんど担任の先生にだっこされたり、何もしなかったりだった流聖だけど進級してからは、すんなり受け入れてニコニコで参加。
しかも今日は、かえるジャンプとやらが上手だったみたいで、理事長や体操の先生や大好きなS先生や担任の先生やお友達にほめられたらしい。しかし…普通だったら喜んだり自信に繋がるのに、その辺は流聖なので恥ずかし過ぎて泣いてしまったとの事(´~`;)やれやれ。流聖らしくて可愛いんだけどねぇ……。
家では、私となおに『みてみてぇ』とやたら見せてたから、ほめられたのは嬉しかったみたいだねo(^-^o)(o^-^)o

