田舎だな〜 | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
田舎だな〜
今日はなおが実家で車の作業したりするというので、私と流聖は私の実家に。
私の妹と3人で歩くと30分位かかるスーパーまで散歩がてら行ってきた。
あまり車は通 らないし、周りは田畑ばっかりだし牛に出会うし…田舎だよねf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする