田舎だな〜 | Chiko Home

田舎だな〜

070603_134301.jpg
今日はなおが実家で車の作業したりするというので、私と流聖は私の実家に。
私の妹と3人で歩くと30分位かかるスーパーまで散歩がてら行ってきた。
あまり車は通らないし、周りは田畑ばっかりだし牛に出会うし…田舎だよねf^_^;