Chiko Home -32ページ目

メロンパン

070912_174120.jpg
移動販売車でメロンパンが売っていて、近隣では結構有名。


先々週あたりから、最寄の駅前にきている。


見掛けるとついつい買いたくなるよね…


今日は職場の主任に女の子が誕生した。で、お祝いに(?!)メロンパンで作ったラスクも購入。
明日職場に持っていこうっと(^O^)

買っちゃった~

01_02_09_000147.gif

今日は仕事休みだった。
流聖は、体操の日だったから保育園に行かせて私は掃除・洗濯を済ませてからお出かけ。


ランチの約束もあったしね。


ついでに、好きなブランドのレインコートを購入。
ちょっと高めだけど、雨の日を楽しめればいいかな~って(^O^)


いや~このカエルちゃんはかわいい〓

そう思うのは私だけかな~

主婦だって!

40P400302_DCP.gif

主婦は働いていても、働いていなくても毎日頑張ってます!

世の中の男性はどこまで理解しているのかな?



うちは比較的理解があり、ママ友とのランチも飲み会も嫌な顔せず行かせてくれる。

今日も理解ある旦那さんをもつ同業者のママ友と飲みに行ってきた(^0^)/
あっという間に時間が過ぎる位楽しかった~

また行きたいな~

あまり気を使わないで話しができる友達っていいよねニコニコ