Chiko Home -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
なんだこの顔…
なにやら静かに絵を描いてた流聖。
描き終わり振り返った顔をみると………
わあ!口のまわりが!!!
どうやらペンが両方使えるタイプのもので、蓋を開けっ放ししで描いたもんだから知らず知らずの間に顔についたらしい( ̄▽ ̄;)アハハ
水性だから拭いたらおちると思ったら…
おちなかったよ。
敬老の日
今日は敬老の日だったね。
うちはちょうど実家に姉と共にいたから、祖母にお祝いを渡したよ!
毎年だから何をあげたらいいか迷うよf^_^;
でも、普段の感謝の気持ちだからね~
写真は流聖が描いた敬老の日の絵。なかなかかわいいよね(親バカ?!)
おそるべし!!
これは昨夜、実家にて流聖はプラレールを寝転びながら遊んでいた……
すると突然『痛い!痛いよ~!』と流聖は大泣き。
どうしたのかと見てみると…なんと!!
プラレールのスイッチが入ってて、回るタイヤに髪の毛が巻き込まれていた!
急いでスイッチを止めたけど、巻き込まれた髪の毛は取れず……チョキッとハサミで切っちゃった(^^ゞ
幸い短い髪の毛は目立たず…
でも、プラレールが取れてからもしばらく、頭(頭皮)は痛そうだったよ。
たかがプラレール、されどプラレール。
あなどるなー!!
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする