買っちゃった~ | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買っちゃった~
今日は仕事休みだった。
流聖は、体操の日だったから保育園に行かせて私は掃除・洗濯を済ませてからお出かけ。
ランチの約束もあったしね。
ついでに、好きなブランドのレインコートを購入。
ちょっと高めだけど、雨の日を楽しめればいいかな~って(^O^)
いや~このカエルちゃんはかわいい〓
そう思うのは私だけかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする