買っちゃった~ | Chiko Home

買っちゃった~

01_02_09_000147.gif

今日は仕事休みだった。
流聖は、体操の日だったから保育園に行かせて私は掃除・洗濯を済ませてからお出かけ。


ランチの約束もあったしね。


ついでに、好きなブランドのレインコートを購入。
ちょっと高めだけど、雨の日を楽しめればいいかな~って(^O^)


いや~このカエルちゃんはかわいい〓

そう思うのは私だけかな~