Chiko Home -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
HappyBarentain
今日はバレンタインということで(時間がなくて手作りは断念して)仕事帰りにチョコレートケーキを購入。もちろん私の分も有り。
今日に限ってなおの帰宅が遅く、みんなで一緒に食べられなかったけど美味しくたいらげましたー
連絡ノート
流聖の保育園では連絡ノートを使用するの。
で、ほとんどの子がカバーをしてる。
なので、流聖にもと今日ミシンカタカタって縫いました。
そしたら流聖ったら『ママ~ありがとうね~ありがとうね~』って喜んでくれた。
よかった、よかった。
今まで、カバーなかったのやだったんだね…
もっと早く作ってあげればよかったよ…
スノボー
雪山に行ってまいりましたー
こたくんファミリーと。
昨シーズン同じ宿に泊まりゲレンデにも行き…
ゲレンデではパパ達はスノボー&スキーを楽しみ、子供たちはママとキッズゲレンデでエアージャンボすべりだいやそりを楽しんだよ!
宿では部屋の露天風呂や呑んだり食べたり…( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りには有名なおかき屋とみそたまり漬け屋によりラーメン食べた。
また行きたいな~
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする