Chiko Home -15ページ目

HappyBarentain

3a6c51eacbc690f4a2ecf50205e323d0.gif
今日はバレンタインということで(時間がなくて手作りは断念して)仕事帰りにチョコレートケーキを購入。もちろん私の分も有り。

今日に限ってなおの帰宅が遅く、みんなで一緒に食べられなかったけど美味しくたいらげましたー

連絡ノート

080211_131750.jpg
流聖の保育園では連絡ノートを使用するの。

で、ほとんどの子がカバーをしてる。

なので、流聖にもと今日ミシンカタカタって縫いました。

そしたら流聖ったら『ママ~ありがとうね~ありがとうね~』って喜んでくれた。
よかった、よかった。

今まで、カバーなかったのやだったんだね…
もっと早く作ってあげればよかったよ…

スノボー

080209_105137.jpg
雪山に行ってまいりましたー

こたくんファミリーと。
昨シーズン同じ宿に泊まりゲレンデにも行き…

ゲレンデではパパ達はスノボー&スキーを楽しみ、子供たちはママとキッズゲレンデでエアージャンボすべりだいやそりを楽しんだよ!
宿では部屋の露天風呂や呑んだり食べたり…( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りには有名なおかき屋とみそたまり漬け屋によりラーメン食べた。

また行きたいな~