HappyBarentain | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
HappyBarentain
今日はバレンタインということで(時間がなくて手作りは断念して)仕事帰りにチョコレートケーキを購入。もちろん私の分も有り。
今日に限ってなおの帰宅が遅く、みんなで一緒に食べられなかったけど美味しくたいらげましたー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする