HappyBarentain | Chiko Home

HappyBarentain

3a6c51eacbc690f4a2ecf50205e323d0.gif
今日はバレンタインということで(時間がなくて手作りは断念して)仕事帰りにチョコレートケーキを購入。もちろん私の分も有り。

今日に限ってなおの帰宅が遅く、みんなで一緒に食べられなかったけど美味しくたいらげましたー