Chiko Home -16ページ目

節分

080203_202134_ed.jpg
鬼は~外。福は~内。
豆まきはしなかったけど恵方巻は食べました。切っちゃったけどね…

しかし今日は雪すごかったよね。土曜日から横浜に行って今日帰ってきたんだけど、バス運休だった。だから電車で帰宅。いつもとルートが違うと疲れるね…

ニューフェース

080120_111133_ed_ed.jpg
金曜日に納車だった車。

結構前の車だけど旦那はこのカタチがいいんだってー

運転不安だわ…



今日は私が運転して実家へ。
食器棚がくるというので収納作業他手伝いに行ってきたよ。
母親は法事が入り留守…

まあ、収納作業の時には帰宅して祖母・母親・妹と頑張って生活出来る様にしました。
しかし、まだまだ片付けたいものと買い替えるものがあるみたい。
ふぅー。
でも、実家が綺麗になるっていいよねf^_^;

お花摘み。

080119_144036.jpg
今日は、なおに誘われ館山までドライブに。
で、流聖が花摘みに行きたいって言ったからポピーと金魚草摘みにも行ってきた。
で、帰り道になんと!
SLをみれたのー
流聖は大興奮だったよ。

よい一日だったなー