Chiko Home -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
節分
鬼は~外。福は~内。
豆まきはしなかったけど恵方巻は食べました。切っちゃったけどね…
しかし今日は雪すごかったよね。土曜日から横浜に行って今日帰ってきたんだけど、バス運休だった。だから電車で帰宅。いつもとルートが違うと疲れるね…
ニューフェース
金曜日に納車だった車。
結構前の車だけど旦那はこのカタチがいいんだってー
運転不安だわ…
今日は私が運転して実家へ。
食器棚がくるというので収納作業他手伝いに行ってきたよ。
母親は法事が入り留守…
まあ、収納作業の時には帰宅して祖母・母親・妹と頑張って生活出来る様にしました。
しかし、まだまだ片付けたいものと買い替えるものがあるみたい。
ふぅー。
でも、実家が綺麗になるっていいよねf^_^;
お花摘み。
今日は、なおに誘われ館山までドライブに。
で、流聖が花摘みに行きたいって言ったからポピーと金魚草摘みにも行ってきた。
で、帰り道になんと!
SLをみれたのー
流聖は大興奮だったよ。
よい一日だったなー
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする