こんばんは^^

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます ハート

 

 

先週末はお天気が良く、湿気も少ないので久しぶりに気持ちの良い気候でした☀

 

いつもこんな天気の日が続くといいんですけどね。

 

先週ぐらいからインフルエンザの予防接種はじまりましたね。

 

私はほとんど予防接種を受けたことがなく、

 

不思議にインフルに罹ったこともありません。。

 

なので今年も予防接種たぶん受けないような気がします。

 

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

いつも仲良くしていただいてるみらくさんが東京に行ったお土産を買ってきてくださいました^^

 

銀座に行かれた時に歌舞伎座で買われたお土産は、

 

「これでよしなに」と歌舞伎にちなんだモチーフの「アイシングクッキー」ハート

 

 

「これでよしなに」はユーモラスなネーミングのお菓子ですね^^

 

お手紙はみらくさんのおうちのビビちゃんミラちゃんリボンちゃんの便箋に書かれていて

 

嬉しい~照れピンク音符

 

みらくさんお土産ありがとうございましたピンク音符

 

コスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

 

今日はねこハロウィンちゃんのかぶりものミッションSPです^^

 

パープルのウィッグは蓮兄に頑張ってもらったので、

 

今回はペルシャーズにかぶってもらいました^^

 

最初はちょ~ちゃんに魔女のかぶりものをかぶってもらいました。

 

 

ちょ~ちゃん「ん?なぜ僕が魔女?」みたいなお顔(笑)

 

なんだか三蔵法師っぽく見えてきた〜ww

 

嬉しいんだか不満なんだか微妙な表情w

 

そこで今度はかぼちゃのかぶりものを・・

 

ちょ~ちゃん「グレーのかぼちゃって。。。まあ魔女よりはいいけどにゃ。。」とご不満なご様子。。

 

 

ちょ~ちゃんあまり乗り気ではなかったので、ひなくんにバトンタッチ!

 

ひなくん小首を傾げて「僕がかぶったらどうかにゃ?かわいくかぶれたかにゃ?」

 

 

ひなくんに魔女のかぶりものをかぶってもらうと、魔女というより、観音様風~

 

 

どうしてもワルのイメージにはなれないようですww

 

続いてコウモリのかぶりものこうもり 宇宙からの使者のようにスペーシーなコウモリに大変身w

 

 

一番似合ったのはおばけのかぶりもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

インスタで投稿した時、コメントでマッチ売りの少女みたいと言われましたww

 

 

 

最後はマントをつけてもらってちびっこデビル悪魔

 

 

 

 

 

 

マントと被り物の色が偶然マッチして、被り物はひなくんの小さい頭にフィット💗

 

このハロウィンのコスプレは不思議に嫌がりませんでした。

 

ハロウィンの日はご褒美にたくさんおやつあげたいと思いますウインクルンルン

 

 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート