こんばんは^^

 

 いつもsoraのブログにご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

ひなくんが家に来てから3週間が経ちました。

 

最初家に来た時は1.4㎏だった体重は、0.3㎏増えて、

 

1.7㎏毎日元気に成長してます。

 

今朝は、隔離してるお部屋から、リビングデビュー

 

 思い切って、ケージから出して自由に遊ばせてみました!

 

いつもみんながいるお部屋は、

 

見るものすべてが珍しく、あちこち匂いを嗅いでました。

 

蓮兄とちょ~ちゃんも、まさかの訪問者に

 

ドギマギキョロキョロ

 

ちょ~ちゃんは今日は逃ずに、

 

テーブルの陰からそーっと覗いて見てました。

 

 

 

 

ひなくんは全然へーき!

 

蓮兄の近く(10㎝くらいのところ)に連れて行くと、

 

またシャーシャー!!

 

ひなくんはキョトン顔でお部屋の中を走り回っていましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところは、ここまで。

 

リビングに少しの時間居られただけでも大きな進歩です。

 

 

この調子ですね! 頑張ります!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜(▰˘◡˘▰)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 ハルママさんのブログで紹介されていた「リンネル」8月号に

 

 魅力的な付録がついていたので、早速買ってきました!

 

 (ハルママさんのお名前にリンク貼らせていただきました)

 

 

8月号のリンネルの付録はリサ・ラーソンの人気キャラクターがデザインされた、

 

保冷グッズ3点セット!

 

 

 

ちょ〜ちゃんも気になってますww

 

 

 

ハリネズミのイギーのプリントが入った保冷トートバッグは大きめサイズで

 

この夏大活躍しそう!ニコニコ

 

チャック付なので、保冷力も高そうですウインク

 

猫のマイキーの保冷シートはお弁当やペットボトルをコンパクトに保冷できる

 

便利アイテム。

 

 

 

マイキーのランチベルトと合わせて使うと楽しさいっぱい!

 

ちょ~ちゃんもすごく気に入ったようですよ!

 

 

 

 ハルママさんいつも、素敵な情報ありがとうございます☆

 

 

いつもぽちっとありがとうございます照れ