梨&リンゴ&パンプキン狩り右矢印こちら
のあとは
コストコでお買い物ニコニコ





キリストの誕生シーンの置き物


日本ではほとんど見かけないけど
クリスチャンの多いアメリカでは
クリスマスシーズンになると
店頭に出てきます。




子供用ポルシェ(笑)
電動で時速4kmだって!




iPhone用
ワイヤレスイヤホン


たぶん買っても
あんまり使わないと思うけど
見た目だけでちょっと欲しいてへぺろ




ダイソンの温冷風機
空気清浄機付きが100ドル引き!


日本に居たら欲しいなぁピンクハート
でも今は…




今回のお買い上げはこちら〜爆笑




今回のお買い物で
一番欲しかったものピンクハート
セール中で7ドル引きですキラキラ


セットの中のMサイズ2個分と
ほぼ同じ値段で
各種9個入りはお得グッ



5年間使ってた
プラスチックの保存容器が
臭いがついて取れなくなってきたので
"漏れないし臭いが付きにくい"
っていうこちらに替えてみます。



今までの保存容器は
半透明で中身が分かりにくかったけど
これは本体もフタも透明で
中身が見えやすい音符



難点は
フタのロックのせいで
フタ同士が重ねられないから
今までより収納に場所を取ることかなショボーン




Activia24個入り
セールで半額です!!


"生きた乳酸菌が腸まで届く"
ってタイプのヨーグルト。
いつもスーパーで
Activiaのヨーグルトドリンクを
買ってるんだけど
ドリンク8本入りのお値段より
この24個入りのほうがお安い〜流れ星




Irish Stew
温めるだけのビーフシチュー



実際は写真よりずっと
牛肉が少ないハートブレイク
これはリピ無しだな。




ハンディクリーナー
ハンドル1本&
クリーナー28枚入り
セールで3ドル20セント引き。




オキシクリーン
11.6ポンド入り
セールで5ドル引き。




食洗機の洗剤125個入り
セールで4ドル引き。



ほかには
セールじゃないけど
いつも買う定番品下矢印

•ほうれん草
•ミニキュウリ
•カナディアンベーコン
•アイスティー
•ナッツ(今回はピスタチオ)

それと
この間買ってお気に入りになった
•茹でダコ
•串焼きチキン
も買いましたウインク



またたこ焼き作ろ〜っとチュー




星今日の単語メモ星

アメリカswag
日本(俗語)イケてるカッコいい
発音はスワッ
大学生くらいまでの若者言葉で
ヒップホップでも良く使われる。