先週末は
夫の会社のある部署が開いた
チャリティーイベントに
参加してきました。



そのイベントとは
カーショー流れ星



社内の車好きの皆さまが
ご自慢の愛車で参加するショーで
参加料が寄付金として
精神病患者や家族の団体に
贈られるそう。



そのチャリティー企画の担当者が
夫がコルベットを持っていることを
どこかで聞きつけたらしく
車を出さないかとお誘いがあり
それでは…と
参加することにしたのですよニコニコ



コルベットのことは
昨日の記事
夫のプロジェクト右矢印こちら
に詳しく書いています鉛筆



当日は雲ひとつない快晴晴れ
絶好のカーショー日和ですな音符



会場になった
会社の駐車場に着いてびっくりびっくり
一部署のイベントだから
こじんまりしてるのかと思いきや
けっこう準備がしっかりされてる!!




トロフィーもいっぱい!!




DJもいますよ(笑)
ピザやポップコーンも売ってましたピザ



寄付先の団体のブースもあり
どんな活動をしているか
見ることもできました。




車も思ったより
たくさん参加していましたよ。



夫のコルベットは2003年製なので
「1999年以降の車とトラック」
の部門にエントリーしました。




指定されたエリアに停めて
さっそく
最後の磨き上げをする夫キラキラ



仕上げの作業で
地面に膝をつくのを見越して
汚れても良い古ジーンズです(笑)
今日の主役は愛車ですからねウインク





磨き終わると
「審査OKです」ってカードを出して
ジャッジを待ちます。



審査をするのも社内の車好きの方々。
かな〜り細かいところまで見てて
夫が少し気にしてたところも
ズバリ指摘されておりましたガーン



審査の結果発表までは
ぶらぶらと
ほかの車を見て歩きます足あと



それにしても当日は
気温が30℃近くまで上がって
日陰のほとんどない駐車場は
とっても暑かった〜アセアセ












…そして
審査結果の発表と表彰です!



夫のコルベットは


部門1位になりました〜お祝い



全部の車の中から優勝を決める
"Best of Show"は
惜しくも逃したけど
トロフィーがもらえて良かったねピンクハート




今日の単語メモはお休みします。