夫は去年の春に
愛車のハーレーデイビッドソンを
手放したのですが…





その時の記事

さよならハーレー右矢印こちら

の中で
ハーレーに代わる次のプロジェクトを
そのうち発表しますウインク
と書いたまま
1年半経ってしまいました…



そこで今更ながら…
(でもないけど笑)
プロジェクト発表〜



それはこちらっ!!






キラキラシボレーキラキラ
キラキラコルベットZ06キラキラ


2003年型で
1953年の初代コルベット生産から
50周年の記念モデルです音符



オートバイも大好きだけど
夫はやっぱり車が好きピンクハート



おととし(2016年)の夏頃から
抑えていた"車いじりたい熱"
がどんどん高まってきた夫は
ネットなどで
中古車を探していました。
それと同時に
いくら好きでも車とバイクの両方は
ちょっと贅沢すぎるので
ハーレーを売ることを決意。



だけど秋に差し掛かって
バイクの相場が下がり始めてしまい
仕方なく春まで
売るのは待つことにしました。



そうこうしているうちに
気になる車をネットで発見した夫ラブ
3時間かけて
オハイオ州のカーディーラーまで
実物を見に行くことに車




見に来ただけのはずが
その場で買っちゃったびっくり
もちろんローンで(笑)



…まぁ
びっくりしたのは私だけで
夫は買う気マンマンで
購入に必要な書類を全部
持ってきてたようでしたが(笑)



そんなわけで
2年前の秋から新プロジェクトが
スタート!!



パーツを取り寄せてはコツコツと
あちこち交換をして
買った当初の上の写真と比べると
今はもっとカッコよくなってますよルンルン
それでもまだまだ
いじり足りないようですが爆笑




星今日の単語メモ星

日本車いじり
アメリカcar-fiddling
アメリカcar-modifying