このあいだの
コストコショッピングで見つけた
インドのカレーカレー



Chicken Tikka Masala
冷蔵コーナーにあります。
18オンスのパック2つ入り。


ティッカマサラ好きです〜ピンクハート
週末のお昼ごはんで
いただいてみましたよニコニコ



レンチンなら耐熱容器に入れて4分。
私は鍋に移して温めました。



ナンを買ってないので
胚芽玄米入りのごはんと一緒に。



チキンがたっぷり入ってる!!
そのチキンも柔らかくて
ルーはスパイスの香りも良く
おいしいですラブ



インド料理屋さんでいただくより
辛さは控えめ。



裏のサービングサイズでは
2パックで7人分
と書いてあるけど
それじゃあ少ないんじゃないかな!?
1パック2人でちょっと多めの量
って感じでした。



コストコではあまりよそ見をせず
だいたいいつも同じような商品を
買ってしまうんだけど
このあいだのお買い物では
初めて買ってみたものがいろいろ。


コストコの串焼きチキンで簡単ディナー
の串焼きチキンも
コストコにタコが売ってた♪右矢印こちら
の茹でタコも
このティッカマサラも
我が家には当たり商品でしたわ爆笑ラブラブ



たまにはウロウロして
新しいものに手を出すのも
良いですなウインク




今日の単語メモはお休みします。