また作りたくなる、会いたくなる | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ご訪問ありがとうございます。
 
動物キャラで個性を読み解く
 
個性心理學® と
 
心地よい場をつくる
コミュニケーションを伝える
 
 
個性心理學®×コミュニケーション講師
チコこと石川左知子ですウインク  
 
{B97E0C45-768A-4E9E-94ED-695FF5C1B6C1}
 
先日は、オーティークArt認定講師、hau'oli moco(ハウオリモコ)の浅井基子さんの
キラキラジュエリーLessonに行ってきました爆笑
 
 
基子さんとはSNSの先生、小島みどりさんのLINE@講習会でお会いました。
 
 
{F9CE6466-9887-4FFC-8A5B-E91AFEBF7DE6}
小島みどりさんのLINE@講習会にて
 
 
 
 
 
 
楽しかった〜音譜
 
「作る楽しさをめちゃくちゃ伝えたい」
という基子さん音譜
充分つたわりましたよ〜爆笑
 
 
そんな基子さんの個性心理學の動物は
【どっしりとした猿】 
 
明るくてフレンドリー
なんでも器用にこなす
楽しいことが大好きな頑張り屋さん
 
 
{C8F12579-16E4-4EF0-AF16-662E4D7EC24A}

 
アクセサリーの見本の数がスゴイんですびっくり
テーブルいっぱいに並んだ様々な基子さんの作品を見ているだけでも楽しい〜音譜
これ全部ワクワク楽しみながら作られたんだろな〜照れ
 
 
基子さんはとっても綺麗な方なので
黙っていると声かけてイイの?
と思ってしまいますが、、、
 
トークがまた楽しいのです音譜
会話の中にちょいちょい名古屋弁が入ってくる爆笑
 
見た目の綺麗さとギャップがあって
そこがまた魅力的合格
 
 
{4643875E-0AE4-4ADB-B6ED-EC3872D13CA1}
 
キラッキラの素敵なペンダントが出来上がりましたラブラブしかも、1時間もかかっていませんウインク
 
 
もちろん、最初と仕上げは基子さんチェック&手直しをしてくださいます合格
だからほぼ完璧な仕上がりですキラキラ
 
 
頃合いをみてさりげなく飲み物を出してくださる細やかな気遣い照れ
 
{E2C60C2A-0BC3-4332-812E-D2E360BD45BC}

 
コミュニケーション能力が高いなーと思います
リピーターが多いのも納得です合格
 
 
石を埋めていく過程の集中する時間と、出来上がった時の達成感がたまりません照れ
 
 
また作りたい照れ会いたいおねがい
くせになりそう合格
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
自分の輝きどころや方向性が分かると、生き方がラクになります。
まず自分の個性を知り、自分自身を認め、自分を好きになることから始めませんか?
 
 
【自分を知る納得の個人セッション】
【家族まるごとセッション】
 
 
受け付けています音譜
 
 
 
 
LINEからもお問い合わせできます。
こちらからもお気軽にどうぞウインク

友だち追加