カードリーディング初体験 | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ご訪問ありがとうございます。
 
動物キャラで個性を読み解く
 
個性心理學® と
 
心地よい場をつくる
コミュニケーションを伝える
 
 
個性心理學®×コミュニケーション講師
チコこと石川左知子ですウインク  
 
 
{D4415335-AC11-48A3-98B6-5C5F912C715C}

 
先日、イベントでめぐりんこと中川恵さんにお会いできたので
カードリーディングと念願の2個目のパワーストーンを作ってもらいました爆笑
 
 



めぐりんとは、個性心理学の講師仲間でもあります。
 
めぐりんの個性心理學の個性は
情熱的な黒ひょう】
生き方そのものがスマートでとってもおしゃれキラキラ
お綺麗な方なのでとっつきにくいのでは、、、と思いきや
気さくで明るく、笑顔でその場を和ませてくれる、素敵な方照れ
 
 
めぐりんが念じて、私が引いたカードは
こんな感じです音譜
 
 
{A6338EC5-355E-4FCD-A3EF-526C35D74DA6}
 
 
めぐりんによると
過去は「調和する」ことに重きをおいていて
現在は自分が「楽しむ」ことを大切にしていて
未来は「宇宙とつながる」のだそうですおねがい
 
楽しむを続けていけば
宇宙とつながるんだ~ラブラブ
めぐりんに背中を押していただいたようで
なんだかワクワクしてきました爆笑
 
 
 
二つ目のパワーストーンもそのメッセージを考慮して
石を選んで作ってもらいました音譜
 
 
image
 
 
1つ目のパワーストーンは、今では私の左手に無くてはならないものになりました照れ
 
この新しいパワーストーンも大切に使わせていただこうと思います合格
 
 
 
先日、めぐりんがFacebookで
私のJCOコミュニケーション講座を受けてから
自分の想いが伝えられるようになったと
言ってくださって本当に嬉しいです爆笑
 
 
講座では
話す、聴く、伝える、感じる
を様々なワークを通して学んでいきます。
自分と周りの方との関係性を良好にし
可能性も広がる講座です合格
 
めぐりんが受けてくださった
コミュニケーション講座キラキラただいま募集中ですビックリマーク

 

 

キラキラチコのしなやかな自分軸をつくる! JCO初級コミュニケーション講座キラキラ

(全3回 2回目以降は受講生の皆さんと日にちを決めます)

 

ひらめき電球8月26日(土) 休日コースです

ひらめき電球9月5日(火) 平日コース スタート募集ビックリマーク

 

・自分に自信がない

・人前で話すと緊張する

・話が迷子になる

・目指す方向性が分からない

・コミュニケーションが苦手 など

 

コミュニケーションにお悩みの方におススメです合格

 

 

 

 

LINEからもお問い合わせできます。
他の方からは見えません。
1対1でトークができます。
こちらからもお気軽にどうぞニコニコ
 

友だち追加