約一ヶ月ぶりの更新です💦

 

ブログにアップしようと思って下書きにおいてた写真も

 

もはや、旬が過ぎ去ってしまって

 

もうどうでもいいような写真ばっかガーン

 

母の日に買って貰ったお財布とか

(すでに父の日も過ぎ去った💦)

 

 

庭のモックモクになったスモークツリーだとか

 

 

孫の運動会終わりで連れて行ってもらった

 

すき家の牛丼だとか爆  笑

 

 

どれも、今更感が否めませんわ。

 

 

ご無沙汰しております。

 

皆さん、お変わりないでしょうか。

 

私はボチボチ元気に暮らしています。

 

まぁ、一ヶ月ほどのサボリでしたので

 

家庭内では大きな動きもなく

 

小波程度に気持ちは揺れながらも

 

暑くなってきた日々を過ごしています。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

少し前の記事で春ドラマの話してたら

 

もう春ドラマはどれも終わりそうで

 

次は夏ドラマになっちゃいますね💦

 

 

今回の春ドラマ。


 

私的順位

 

 1位 ペンディングトレイン

   いよいよ次回最終回。

   もう最初からずっと次回が待ち遠しかったドラマ。

 

   

 2位 風間公親 教場0

   これも毎回楽しみだった。

   新人刑事さん、どなたも演技力もあって素晴らしかった。

   続きはあるのかないのか。。

 

 

 3位 波よ聞いてくれ

   見るリストに入ってなかったんだけど

   たまたま初回をティーバーで観てから

   小芝風花ちゃんのチャッキチャキのDJに魅せられてしまった。

   

 

 

以下・・順不同

 

まだ終わってないのもありますが

 

最終回まで突破した物(予定含む)

 

「合理的にあり得ない探偵・上水流涼子の解明」

 テッパンの面白さ。

 

「unknown」

初回でやめようと思ってたが何だかハマった!

 

「ラストマンー全盲の捜査官」

なんとなく見続けただけ

 

「ケイジとケンジ、時々ハンジ」

これも何となくね~

 

「勝利の法廷式」

これは数話とばしたかも

 

「夫婦が壊れるとき」

次くらいが最終回?クソ旦那すぎる

 

「弁護士ソドム」

福士蒼汰狙いラブラブ

 

 

こんな感じでした爆  笑 

結構観てますよね。

これに加えて配信のドラマや映画も観てます。

夜寝る前の、一人の至福の時間です照れ

 

 

 

※ただいまコメント欄は閉じさせていただいています<m(__)m>