本日のお弁当....ピリ辛でモチモチ美味しい【冷凍キムチチヂミ弁当】✨☀️✨ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます............晴れです🌞




昨日は引きこもりだった私。。。





愛車がないっ!
それだけで妙に緊張した一日だった





引きこもりなんて日常茶飯事だし
出掛ける用事もないくせに





愛車が庭にないというだけで
運転して出掛けたい衝動にかられる





なんなんだろうね、、、、これって💧





さて!         気を取り直して!
本日のお弁当✨☀️✨
業務スーパーの冷凍キムチチヂミで。。。
*冷凍キムチチヂミ
*人参グラッセ
*海苔とチーズの目玉潰し焼き
*キャベツとベーコンの白だし和え




この気になっていた冷凍キムチチヂミ。。。






とっても美味しい~~!




今回お初でしたがこれは
リピート商品ですね👍✨




外側がパリパリ✨
中がモチモチ✨




お酒の当てに最高です🍺




ほどよい辛さとモチモチ感がたまらない!
チコもチヂミ作りますが




このように薄くて笑笑💧
パリパリでお菓子みたいに焼ける




絶妙な生地の食感がいいっ👍✨





調理風景とレシピはこちらへ⤵️


また、買ってこよう!



また、またリピ商品が増えましたぁ💕





さて!
本日は一週間分の買い出しの日🚙




頑張るぞぉーーーーっ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
エイエイ、オーーーー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!









それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~🍓

早くこの季節が来ないかな。。。
何度でも訪れたい





チコ