おひさです☆ | チコのブログ

チコのブログ

日々の覚書と、急性骨髄性白血病&慢性活動性EBV感染症の闘病生活記録(途中からだけど・・・)

こんばんは、チコです。

今週はどうにも食欲不信で気持ち悪く、更新が出来ずすみません汗

何でだろうと思ってたんですけど、どうやら体内のカリウムが不足していて、食欲不信、気持ち悪さ、体が怠いという症状が出ていたようですダウン

その原因は、肺の影を治すためのアンビゾームという薬の副作用とのこと。

私としては、外泊の時のミネラル補給不足もありそうな気がするんですけどねあせる

ただいまカリウムを補給中です[みんな:01]


あと、今日食道の拡張術があったんですけど、13mmまで広げることが出来ました音譜

来週の月曜日に駄目押しの拡張術をもう一回やるみたいです。

これが終われば、課題が一つクリアかな[みんな:02]

まだ頑張りますよ~[みんな:03]




iPhoneからの投稿