#2018bestnine こんばんは流行りに乗っかってやってみました!#ベストナ... | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

View this post on Instagram

#2018bestnine こんばんは✨ 流行りに乗っかってやってみました! #ベストナイン 面白いですね😊 全体的にピンクっぽいwwww 私のぼんやりした性格みたい😆 2018年もあと1日と数時間。 なのに。 この年末に39℃の熱を出すという大失態💦💦💦 インフルエンザではなかったのが救いでした😅 いやー、身体もノドも痛かったwwww ギリギリ体調回復して良かった~😌 皆さまも風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね~←説得力無しwwww さてさて 今年はたくさんの新しい出会いがありました✨ 素敵な方々と知り合ってお話して 楽しい一年になりました!☺️💕 こんな私ですが仲良くしてくれてありがとうございます☺️💕 来年もぼちぼちですが楽しく投稿できたら良いなと思いますので どうぞよろしくお願いします✨✨ それでは皆さま、ひと足早いですが 良い新年をお迎えください💖🎍✨ 💚2018.12.30.nico💚 #クッキングラム #クッキングラマー #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #おうちごはん #豊かな食卓 #簡単レシピ #簡単 #手作りお菓子 #手作りケーキ #手作りスイーツ #お菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #スイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #2018 #今年もお世話になりました #来年もよろしくお願いします

@ chikobuha.nicoがシェアした投稿 -