*オイスターソース×はちみつで♪野菜のきんぴら風炒め* | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*オイスターソース×はちみつで♪野菜のきんぴら風炒め*

皆さん こんばんは~ヾ(´︶`♡)ノ

台風が過ぎましたが、週末にまた来そう!?
((((;゚Д゚))))
もう台風の日本縦断ツアーはやめて欲しいですね
(>人<;)
晴れの日が恋しい…(´Д`)

さて、今回は

「李錦記×レシピブログ」のモニターコラボ企画
で頂いたオイスターソースを使って
晩ご飯のおかずに簡単にもう一品♪
野菜のきんぴら風炒めを作りました(๑ ́ᄇ`๑)

調味料はオイスターソースとはちみつの2つ(*^^)v
野菜とベーコンを細切りにして炒めるだけ。

めちゃめちゃ簡単ですよ~(*´∀`)♪
ちょっと甘めなので、お好みで醤油をぐるっと足したり唐辛子等を振っても美味しいです♡
我が家の定番入り決定~( ´͈ ᵕ `͈ )

李錦記のオイスターソース
まだまだ使います(。-∀-)ニヤリ

10/24 のペコリランキングに
*簡単レシピ♪とろぷる♪なめらかミルクプリン*
を入れていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )

ありがとうございました♡

 

 材料
◯4人分
・ピーマン ── 3個
・じゃがいも(中サイズ) ── 1個
・人参 ── 1/2本
・ベーコン ── お好みの分量
・○オイスターソース ── 大さじ1
・○はちみつ ── 大さじ1
・あれば糸唐辛子 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


材料です♪

野菜とベーコンは細切りにしておく

○の材料を混ぜ合わせておく
02


フライパンに油を引いて
強めの中火でピーマン以外の材料を炒める
03


ある程度火が通ったらピーマンを加えて炒める
04


○の材料を加えて全体に絡めるように炒めたら出来上がり~♪
05


李錦記のオイスターソース♡
レシピブログさま♪
ありがとうございます(≧◡≦)