*5days art challenge ④* | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 皆さん こんにちは~

*5days art challenge*
やっと ④ です…


今回は… くだらない物語なので読み飛ばしオッケーですグッド!じゃあ書くなよwwww

「お豆腐絹子の物語

第一話

「HMでお豆腐きなこマフィン」


お豆腐絹子 17歳
彼女は豆腐料理の王道、冷奴や湯豆腐、味噌汁の具になるなんてイヤだった。
彼女が憧れ、飛び込んだスイーツ界で
最初にユニットを組んだのは、同じ大豆界出身の きなこちゃんだった。

二人の素朴な味わいは人々に安心感を与え、変わらぬ人気をキープしていたが、ステップアップを夢見る絹子と、素朴さを守りたいきなこちゃんとの意見が食い違い、程なく解散。
絹子は新しい場所を夢見て飛び出して行った。
{DDAC0366-6046-4AD9-AAA2-78DFC7289462:01}


第二話

「ふんわり♪オレンジ風味のお豆腐ココアマフィン」

絹子が次にユニットを組んだのは、不動の人気を誇る、ギャル系ココア嬢と爽やかスイート系 オレンジピール姫の二人。

元々 他の分野のスイーツでも大活躍の二人に気後れしながらも、ふんわりさせると言う武器を持って挑んだ絹子。
しかし、美味しいと人気が出る度に絹子はそれが自分の力ではなく、ココア嬢の個性とオレンジピール姫の爽やかさのおかげではないか?と悩んだ。何しろ二人の個性が強過ぎて、
「お豆腐?入ってたの?」
と、ファンにコソコソ言われているのを知っていたのだ。自分はこのままでいいのか?やはり王道に戻るべきなのか?迷い始めた絹子の所へ
「絹子!久しぶり!」
そこに現れたのは…

{D0AFF04E-BD0A-476C-93E8-F3596ACCF8AA:01}


最終話

「さっぱり ヘルシー♪お豆腐ヨーグルトレアチーズ」

「豆乳姉さん!」

現れたのは、いち早く 大豆界から抜け出し様々な分野で大活躍の豆乳姉さんだった。今や、お料理界、飲料界、もちろんスイーツ界でも彼女を見ない日は無い程の人気者。最近では美容界にも進出されたとか…。
絹子の話を聞いた豆乳姉さんは、
「あなたはあなたらしく、堂々とその個性を発揮すればいいのよ!」
と、絹子を励ました。そして、自分が出演するレアチーズのオーディションを受ける事を薦めたのだ。
オーディションは見事合格!
華やかなレアチーズの舞台で、絹子は色の白さと絹ごしの滑らかさと言う個性を充分に発揮し、今度こそ自分の居場所を見つけたのだった。
これからもスイーツ界で頑張る絹子の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

                                           


{728EB3C7-37C9-48A1-ADAC-5FA5FF1779DF:01}


…眠いと ろくなこと書かないすみませんでした~

⑤に続く…

今日も長々とお付き合いありがとうございました