無題使っちゃいました(〃▽〃)

今日は初めて佐竹高校のバスケ部
にお邪魔しちゃいました

いや~ホントやりたくてうずうずしてたんだよね
♪しかぁし

予想を遙か上回って…
先輩達めちゃくちゃ上手い

そしてチャラい
笑なんか…
「バスケ部はチャラくてはなんぼだ( ̄ー+ ̄)フッ」
…とか言ってたし
笑そうかもしれない
←名言



そんでいろいろやって…
もう足がガタガタですわ

だから午後はリアルな方で寝てたVωv

仮眠じゃないよ(〃▽〃)

明日も部活です

だからbye-bye


にお邪魔しちゃいました

♪

笑
笑
←名言












!!








HK



HK


!!
のおかげでHappyになっちゃいました
♪


10時に行く予定だったんだけど9時半起床


?



で…


をGood-bye

へゴー




!!






次回予告っぽくなるけど、俺高校用のバッグ、インナー、雑貨など揃えてないのが山ほどあるんで…
