無題使っちゃいました(〃▽〃)グー


今日は初めて佐竹高校のバスケ部バスケにお邪魔しちゃいましたニコニコアップ

いや~ホントやりたくてうずうずしてたんだよねにひひ


しかぁしビックリマーク

予想を遙か上回って…
先輩達めちゃくちゃ上手いキラキラ

そしてチャラいにひひ

なんか…
「バスケ部はチャラくてはなんぼだ( ̄ー+ ̄)フッ」
…とか言ってたしニコニコ


そうかもしれない得意げ←名言キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんでいろいろやって…

もう足がガタガタですわ台風


だから午後はリアルな方で寝てたVωvハート

仮眠じゃないよ(〃▽〃)グー


明日も部活ですビックリマーク

だからbye-byeグー
 
 
みなさんコニチワーchikobasさんのブログ-20110210183447.gifキラキラ
 
 
まず昨日友達にもらった
プレゼントを紹介しようと思います得意げチョキ
 
じゃじゃーんchikobasさんのブログ-tera_emoji_1002_392.gifchikobasさんのブログ-M_01_30_10_13008475.gif
 
chikobasさんのブログ-20110407191449.jpg
 
chikobasさんのブログ-tera_picture_1002_006.gif 
 
えっと、左のがヒストリーからので右のがタクからのですVωvハート
 
めちゃ気に入りましたchikobasさんのブログ-20100329163844.gif
 
 
 
それでは今回本題に入ろうと思ひますニコニコ!!
 
いや~ついに待ちに待った入学式が終わっちゃいましたねキラキラキラキラ
 
気になるクラスは1536ラブラブ!!!
 
なにこれchikobasさんのブログ-20100329160655.gif!?
 
…って思うでしょう得意げ
 
これは1年5組の36番って考えるのです(゜o゜)/!!
 
俺で39人中36番目とか…
マジヤバくね(°∇°;)!?
 
てか か行 多すぎだしっchikobasさんのブログ-DIMG0358.gif
 
 
まぁクラスのメンバー的には普通にやってける感じだな(*´д`*)音符
 
 
リサイクルHK
 
 
明日はついに初部活だーっchikobasさんのブログ-20100329162838.gifchikobasさんのブログ-tera_emoji_1002_046.gif
 
やっぱ先輩達って上手いのかなぁ台風
 
怖いのかなぁ雷
 
とりま、ヒストリーとタカリンもいっから大丈夫っしょchikobasさんのブログ-DIMG0355.jpgchikobasさんのブログ-M_01_30_10_13006665.gif
 
頑張ります!!!!
 
 
またまたリサイクルHK
 
 
昨日バッグだとか聞く言いましたよねchikobasさんのブログ-20110210183019.gif
 
やっぱ明日聞きますにひひあせる
 
明後日買いに行くことになったんで今日じゃなくていいかなってchikobasさんのブログ-img.gif
 
 
 
それじゃあみんなこれからの高校生活を満喫しようじゃないかchikobasさんのブログ-tera_emoji_1002_048.gif
 
リア充しようじゃないかchikobasさんのブログ-tera_emoji_1002_123.gif
 
高校デビューじゃいっchikobasさんのブログ-F101_b06.gifchikobasさんのブログ-tera_emoji_1002_044.gif
 
 
chikobasさんのブログ-moimoi_oyasumi.gif
 
 
PS,今日は張り切ってデコメ使いまくっちゃいましたが…
 
ご了承ください。。

タイトルはみんなもうお分かりの通り、HappyBiathdayの略ですニコニコ!!

みんなからのお祝いの言葉?てか手紙のおかげでHappyになっちゃいましたにひひ

そんな今日から本格的に記事が書けるなんて何とも言えないっすアップ



そんじゃ今まで通り、今日の出来事でも書きまくっちゃいますチョキ


まず…起床晴れ

タク家10時に行く予定だったんだけど9時半起床あせるあせる

30分もあれば余裕だろ( ̄ー+ ̄)フッ
…とかっていう人もいるかもしれませんがビックリマーク

そりゃあ急いでやりゃあなんとか間に合うよシラー
でもせっかくの休みじゃんビックリマーク
体も眠いとこ叩き起こすとか嫌じゃん!!

だから遅れましたVωvハート

もうみんなは着いてたね(〃▽〃)グー


そんでタク家で…
まさかのタクと福地がプレゼントをくれましたニコニコアップ

それは次の記事にでもupしたいと思いますグー


それからいろいろやって…


タク家をGood-byeキラキラキラキラ

そのまま238家へゴー自転車DASH!

そこにいた人と合流してLet's 雑談アップ

めちゃ盛り上がったねにひひ音符
それだけしかやらんかったけどめちゃオモロかったニコニコ!!



てか…

明日はついに入学式ですなキラキラキラキラ

結局桜は咲かずか?
ネモ、期待してたのにねにひひ


それにしても明日が楽しみだな~ラブラブ!アップ

先輩がいないのがちと残念だけど、これから共に生活してくメンバーと会えると思うとねニコニコ!!


最後にビックリマーク次回予告っぽくなるけど、俺高校用のバッグ、インナー、雑貨など揃えてないのが山ほどあるんで…

聞きますにひひ


それじゃあBye-byeグー