おひさし~ぶりぶり



ここずっとずっとすーっと放置しちゃってスミマセンした
!!1回サボっちゃうとどうしても記事を書く気になれなくて

えーと…
知ってる人は知ってると思いますが~、委員長になっちゃいました(〃▽〃)

なんという高み


But

なんでだろう?
委員長の威厳が少しもないんですヽ(´ー`)ノ
周りのみんなには通称? クソ委員長 パシり委員長 だの、好きなように呼ばれ…
クラスの中で一番低い位置にいる気がします

笑まぁ折れずに頑張ります

そんな今日は かぎ高 との練習試合でした
!!①ゲーム目、応援

けっこう声だしたから、めちゃ喉乾いた
笑それにしても先輩達は上手い上手い
!!まぁ1人めちゃ上手い先輩がファウルアウトしちゃって流れ持ってかれて負けちゃったんだけどね
w②ゲーム目、1年Onlyゲーム


…なんて言ってるけど、1年だけなのはこっちだけで、向こうはほぼ②年生だけできた

But


なかなか差ぁ広げて勝った
♪このチーム最高


3ゲーム目、応援
♪ついに…ついに勝ちました


先輩達、尊敬


まぁ今日は練習試合だけど、高校入って初の試合出場だから…
デビュー戦と呼んでいいのかな
!?すんません…疲れたんで寝ます

♪

♪
やった
v
でモンハン
!



HK
降ってたから助かった