おひさし~ぶりぶり長音記号2アップアップ


ここずっとずっとすーっと放置しちゃってスミマセンしたしょぼん!!

1回サボっちゃうとどうしても記事を書く気になれなくてダウン



えーと…

知ってる人は知ってると思いますが~、委員長になっちゃいました(〃▽〃)チョキ

なんという高みキラキラキラキラ

But!!

なんでだろう?
委員長の威厳が少しもないんですヽ(´ー`)ノ

周りのみんなには通称? クソ委員長 パシり委員長 だの、好きなように呼ばれ…

クラスの中で一番低い位置にいる気がしますにひひ晴れ

まぁ折れずに頑張りますチョキ



そんな今日は かぎ高 との練習試合でしたニコニコ!!


①ゲーム目、応援音符

けっこう声だしたから、めちゃ喉乾いたにひひ

それにしても先輩達は上手い上手いニコニコ!!

まぁ1人めちゃ上手い先輩がファウルアウトしちゃって流れ持ってかれて負けちゃったんだけどねしょぼん


②ゲーム目、1年Onlyゲームアップアップ

…なんて言ってるけど、1年だけなのはこっちだけで、向こうはほぼ②年生だけできた雷

But!!!!

なかなか差ぁ広げて勝ったにひひ

このチーム最高アップアップ


3ゲーム目、応援ニコニコ

ついに…ついに勝ちましたニコニコ!!

先輩達、尊敬キラキラキラキラ



まぁ今日は練習試合だけど、高校入って初の試合出場だから…

デビュー戦と呼んでいいのかなニコニコ!?



すんません…疲れたんで寝ますぐぅぐぅ



チョリーッスニコニコパンチ!


今日はよく寝たぜビックリマーク

Yeahチョキ

部活が休みだったからね(〃▽〃)♪



そんな今日は午後から山田電気アーンドゥケーズデンキに行って参りましたキラキラキラキラ

いや~電気屋はまだ無理だろ~とか思ってたけどもう復旧しちゃってるんだねアップ


立ち上がれ!日本!!←



そして久しぶりのケンタッキーニコニコ満

…が挟まったハンバーガーラブラブ!

いや~美味ですなVωvハート



帰ってからは家でバスケバスケやった得意げv

目標が出来るとやる気もニコニコアップ

やっとジャンプシュート出来るようになったしょぼんアップ



それから けえ家 でモンハンにひひ

やっぱ弱いもの同士だけど、共に戦えば厄介なのも…Yeahチョキ


そして 俺家 に移動してまたモンハンニコニコ


そしてたくさんの本音を暴露暴露にひひ

これは言えないグー




明日っからまた高校、そして部活が再び始まりますねアップ

みんな気合い入れていくぞべーっだ!

そんじゃBye-byeパーパー

更新遅い時間になっちゃってすいまっせーんショック!台風


早速だけどさ~

なんか明日内ジャス行けなくなってしもたダウン

マジ親父さん最悪シラー雷

そんな訳で~リュックや弁当箱、部活の練習着などは後回しにぃしょぼん



リサイクルHK



今日も朝から部活~バスケアップアップ

今日のメニューは…
実に楽しかったVωvハート

外ランって予定だったんだけど雨雨降ってたから助かったにひひ


じゃあ今日のメニューでも書いちゃいますか得意げ

①10分間走
②階段ダッシュ(1年)
③サーキット(1年)
④ウエイトトレーニング(1年)
⑤3対3
⑥ポジ確認
⑦5対5
⑧フリースロー

自主トレ

…的な感じキラキラキラキラ

今回は1年だけのメニューが多かったから気が楽だったんだねにひひ


そんで3時に帰宅し…


いろいろやっての…


今に至る得意げ


あ、今回のタイトル筋肉痛だったのに全くそのことに振れてないじゃん(°∇°;)

ま、いっかヽ(´ー`)ノ


リサイクル


突然ですが…

僕たち5組の担任の先生…

とぉってもダンディーなんですニコニコ!!

ヤバいですキラキラキラキラ

大袈裟に言っちゃうとEXILEのメンバーにひひ


…それだけです(*´д`*)


なんかよぉ分からん内容ですいまっせーんショック!グッド!

それじゃパーパー