またまた更新遅くなっちゃってすんまそんしょぼんパー


でも今日はホントに眠たい訳で…

明日も部活、午前練があるわけなんで…

超絶簡単に書いて終わりにしちゃいます得意げ


すでに書き込んだ気分←



そんな今日はゴールデンウイークの真っ只中だというのに学校でしたダウン

さらに月曜の時間割が一番死んでる気ぃするんで、だいぶキツいですNG


そいや~今日は初めて学校にワックスつけてった晴れ


…中途半端過ぎますが眠気が限界に達しているのでこの辺でビックリマーク

おやずみぐぅぐぅ
拝啓


…から始まる文章って、どう書き始めればいいのか分かんないにひひ


てかてか更新遅くなっちゃってスンマセンNG

風呂入ったり眉いじったり課題やったりで手が空かなかったんだよ得意げ!!



そんな今日は午後から水戸に行ってきましたアップ

電車乗ってすぐに思ったこと…
「れきしがいないガーン
そしてすぐに着信が電話ビックリマーク

強風のため前に進めず、間に合わなかったっぽい…
バカかお前はーっΣ(゚□゚;)!!

そんなわけで れきし は離脱ダウン

残ったメンバーで行くことにキラキラ


ゲーセン行ったりマックで話したり本屋徘徊したり…

なんだかんだ言ってめちゃめちゃ楽しかったニコニコアップ

笑いすぎて腹痛くなったにひひ


最後に買った品々を…

紹介しなくていっか晴れ


めちゃめちゃ眠いんで、寝ますキラキラ

みんな明日1日頑張ろうビックリマーク

おやおや~すみすみ~ぐぅぐぅ

敬具


PS,スケスケへ
結局ちゃんと書いちゃったよ(〃▽〃)パー


ちょ、ちょ、ちょ、ちょりーっすニコニコ!!


今河合駅なう音符

今から友達と水戸行くんだね~アップ

でも電車こないし…
河合駅から乗るの一人だし…
暇なんで更新することにしました晴れ



じゃあ俺が今ハマってることについて書こうかなと思いますチョキ


今…

なんと…

読書にハマっちゃってますΣ(゚□゚;)!!!!

しかし、これがマジなんです(〃▽〃)パー


読んでる本は…
てか読んでた本は…

王様ゲームと王様ゲーム終局ビックリマーク

この本、読んでて止まらないんです!!

でも…
すんげー暗い内容雷
ちょー萎えるしょぼん爆弾

まぁ矛盾しちゃうけど、楽しいんでみんな読んでみてくださいグッド!


じゃ、またぬキラキラ