†ゴールデンウイーク†またまた更新遅くなっちゃってすんまそんでも今日はホントに眠たい訳で…明日も部活、午前練があるわけなんで…超絶簡単に書いて終わりにしちゃいますすでに書き込んだ気分←そんな今日はゴールデンウイークの真っ只中だというのにでしたさらに月曜の時間割が一番死んでる気ぃするんで、だいぶキツいですそいや~今日は初めてにワックスつけてった…中途半端過ぎますが眠気が限界に達しているのでこの辺でおやずみ
in水戸拝啓…から始まる文章って、どう書き始めればいいのか分かんない笑てかてか更新遅くなっちゃってスンマセン風呂入ったり眉いじったり課題やったりで手が空かなかったんだよ!!そんな今日は午後から水戸に行ってきました乗ってすぐに思ったこと…「れきしがいない」そしてすぐに着信が強風のため前に進めず、間に合わなかったっぽい…バカかお前はーっΣ(゚□゚;)そんなわけで れきし は離脱残ったメンバーで行くことにゲーセン行ったりマックで話したり本屋徘徊したり…なんだかんだ言ってめちゃめちゃ楽しかった笑いすぎて腹痛くなった♪最後に買った品々を…紹介しなくていっかめちゃめちゃ眠いんで、寝ますみんな明日1日頑張ろうおやおや~すみすみ~敬具PS,スケスケへ結局ちゃんと書いちゃったよ(〃▽〃)
暇更新£ちょ、ちょ、ちょ、ちょりーっす!!今河合駅なう今から友達と水戸行くんだね~でもこないし…河合駅から乗るの一人だし…暇なんで更新することにしましたじゃあ俺が今ハマってることについて書こうかなと思います今…なんと…読書にハマっちゃってますΣ(゚□゚;)しかし、これがマジなんです(〃▽〃)読んでる本は…てか読んでた本は…王様ゲームと王様ゲーム終局この本、読んでて止まらないんですでも…すんげー暗い内容ちょー萎えるまぁ矛盾しちゃうけど、楽しいんでみんな読んでみてくださいじゃ、またぬ