ご訪問いただき  ありがとうございますおねがい


認定セラピストの大谷知子です。
(はじめましての方は   こちらプロフィール)




今年初めて、そして3回目を迎えました
ソウルカラーセラピー コンサルタント講座で
さらに深く学んできましたおねがい



今年2019年は   数秘では  3   で    
ソウルカラーセラピーではイエロー
の年になります。




自分自身が      本当に楽しいこと
やりたいこと  を選択していくと
素敵な仲間と  つながりやすい年に
なるそうです音符


明るい色だけに、影も見やすくなるので
古いもの、不要なものを手放して、ポジティブに軽やかになるのを助ける  
変容  の意味を持つ ライラック
のカードが新しく発表されました乙女のトキメキ


ソウルカラーセラピー創始者であり、ご指導いただいてる  龍仁ひとみさんから、新しいカードを受けとりました照れ


手帳や、よく目にするデスク周りなどに置くと良いそうで



早速!手帳に入れましたルンルン

ゴールドの羽根が描かれていて素敵です乙女のトキメキ

ルーヴル美術館展で気になって買った
天使が描かれたポストカードと共にラブラブ

楽しい予定もどんどん書き込んでいきたいです口笛



講座では、ソウルカラーのヒントカラー(今世の生きる色を達成するための具体的な道筋や方法)を、さらに!!星座の色 からも  アドバイス出来るようになりましたキラキラ


自分を生かす方法を別の角度から見れて
可能性が広がります虹


軽やかに目覚めて飛躍できますように
ライラックカードと共に  セッションを通して
自分色で輝くお手伝いさせていただきます星



最後は、ひとみさんを囲んで仲間の方達と
記念写真です。


いつも撮影とサポートしてくださる方に
「春さん、大好き~ピンクハート
とみんなで声を合わせて、パシャリカメラキラキラ



自然な笑顔の写真になりましたおねがい


帰りに、美味しいと人気らしい、バターフィナンシェを買って帰りました。
なんと、パッケージの色がイエロー

そういえば!私のネイルもイエロー

しかも!文字が入って似てる(笑)



フィナンシェ、期待を裏切らない美味しさでしたラブラブラブ


家では、メガネをかけてる息子が、
「左のレンズ、パソコンの所に落ちてて
びっくりしたわ~気づかんかった」てびっくり

マンガみたいで笑ったのですが
幼稚園の時に、左目を斜視で手術して
弱視にならないようにメガネをかけてるのに、気付かなかったって…いやいや、左目使おうよ、て話です。

サラッと軽い感じの息子は、今世イエローの色を持ってて、楽しませてくれます爆笑


楽しく笑うことの多い年にしたいですね流れ星




ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

去年秋に参加させていただきました

第10回の開催が決まりました乙女のトキメキ



2019年!

ゆめみる宝石第10回 世界を変えるファッションショー

感謝記念企画!


宝石ブルー発達障害のお子様を天才にするプロジェクト  をスタート!!!


宝石緑発達障害のお子様を持つママの為のカフェ

を開催♪ 
 
発達障害を持つママさんはもちろん、
発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、ぜひご参加ください。
 


 【ママカフェの内容】

1、発達障害のお子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験


2、発達障害を持つママさんとの情報交換


3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方
 
 
【場所】
東京・新宿
 
 
【日時】
ご希望の日時をお聞かせください。
 
 
【参加費】
3000円
 
 
【ママカフェへのエントリー方法】 
◆お問い合わせアドレス  
bidokai2015@gmail.com 
 
◆メールの件名 
必ず『第10回感謝記念!ママカフェのエントリー』とご記入ください。 
 
◆メールの内容 
①お名前 
②BlogかFacebookなどのURL 
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください) 
④エントリーの理由
⑤ご希望の日時を何点かお聞かせください 
(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください



第9回 世界を変えるファッションショー / アーカンジェル代官山にて



最後までお読みくださり
ありがとうございますグリーンハート


虹ご案内虹

【ソウルカラーセラピー】
ソウルカラーセラピー協会代表
龍仁ひとみさん(佐々木仁美さんから改名)
が開発された、誕生日の数字から色を導いて
魂の色を読み解き、魂が本当に望む道を自分色で歩んでいくメソッドです。




まじかるクラウンワークショップバースデー編
初めての方にオススメです。

生まれる前から決めてきた、自分色の人生の道を知って、願いを叶えるワークショップ

黄色い花自分色を知って100%自分色で
黄色い花人生のタイムリミット内に、魂の目的を最短で全うする!
黄色い花今のwin-winの時代を軽やかに生きる

お1人から参加できますラブラブ
3名様までで、お友達やご家族と楽しみながら、自分のソウルカラー(魂の色)を知って、現実に活かしていきませんか?

参加費    5000円(90分~120分)



まじかるクラウンワークショップ名前編
バースデー編で、人生の道がわかったら
毎日使う名前から『アイデンティティー』を
掘り下げて、自分軸を作るワークショップ

参加費    5000円(90分~120分)



まじかるクラウン個人セッション
波動の高いカードを用いて
魂の色5枚と、その時のコンディションの色6枚を出して整合性をとって行います。
魂の通りに進めてるのか、現地点はどこなのか…などお伝えしていきます。

60分~90分   12,000円
       


星場所は、大阪のカフェがメインですが 
zoom(オンライン)
遠方の方も受け付けております


星10時~17時で
               第3希望までお知らせください


お問い合わせは…

流れ星mail →  tomocolor.green@gmail.com

流れ星Facebook   メッセンジャーにて




お気軽に  ご連絡くださいニコニコグリーンハーツ